ニキビ ニキビ跡 スローエイジング[大阪 四ツ橋 フェイシャルサロン]

人生変えちゃう肌作り変えたい方はいらっしゃい!

一回り回ってシャルムボー愛♡

シャルムボーは実に扱い始めて多分2年はすぎたと思います、、

 

最初は真面目に使わず 笑

 

色々仕事柄他社メーカーをつまんで使ったりしてました、

 

ですが、シャルムボーの担当西屋副社長がいつも話しを沢山聞いてくださり、シャルムボー化粧品の事沢山愛を込めて作られた化粧品であること、

 

西屋さんのシャルムボーに対するあつーーーい思いが、、

 

 

2年で始めて伝わりました!!

 

すんませーん 笑

 

時間かかりすぎ 笑

 

だかね、シャルムボーはね、最初高杉〜あっ高すぎるでーって感じでして、、

 

先ずは効果をわからないといけないので、母に1年試して使わせてみました、

 

母には真面目にです 笑

 

でね、母も周りから褒められる肌になって、、

f:id:fatima4625:20180522123923j:image

 

私も母の肌がきれいになって、嬉しかったのですが、本人が1番喜んでいました!

 

シャルムボーの実力を実感し、自分の肌荒れの、救世主シャルムボー化粧品!!

 

今は高いなんて思わないよ 笑 西屋さん!

 

だってそれだけ力があって、肌を根本から解決する化粧品てほんとにないんです!!

 

シャルムボーは、極力不要な物は排除してます。

 

徹底的なこだわりがあるシャルムボー化粧品!

 

使い方もちゃんとしないとダメ!

 

 

真面目にきれいに、ケアを出来る方に使って下さい!

 

 

シャルムボー化粧品愛を語らせて頂きました♡

 

f:id:fatima4625:20180522124723j:image

 

 

大阪四ツ橋 心斎橋fatima

https://www.omisejiman.net/fatima/sp/

 

 

Amebaブログ

http://ameblo.jp/fatima4625/

 

お問い合わせ、ご予約♡

LINE ID @yms2857c

(最初に@を入れて下さい)