ニキビ ニキビ跡 スローエイジング[大阪 四ツ橋 フェイシャルサロン]

人生変えちゃう肌作り変えたい方はいらっしゃい!

シャルムボーを1年間使ってみて[大阪 四ツ橋 心斎橋 エステサロンfatima]

すっごい結果です!!

 

義理の兄から肝臓が悪いの?(実際は体は元気です)と肌を見て言われる事が多く、お肌の相談を受けたのが1年前、、

 

そこからシャルムボー化粧品の指導をして、

1年ぶりにあうと、

 

f:id:fatima4625:20181231221907j:image

 

f:id:fatima4625:20181231221916j:image

 

これ加工でもなんでもなく 笑

肌の色が全然違う!

 

肌が焼けてるからではなく

姉曰く出会った時からどす黒肌だったみたいで、

 

美白効果凄すぎて、、

びっくりしました 笑

 

義理の兄は周りから肝臓悪そうとは言われなくなって満足みたいで良かった、

 

シャルムボーも継続して、エイジングケアに取り組んでます!

 

バリバリ稼ぐ営業マンだからね、

男でもお肌は大事です!

 

 

https://fatima-facial.com/